あちゃんさんの脳内

どこにでもいるオタクの独り言

まんまとハマった話 - 3

おはようございます🌟

 

自語りパート3🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

思ったより自語りが長くなってしまっている😩

ドラマ後からの新規なので、ご気分害される方は

すぐに画面をお閉じになってください🫡

(↓Part1↓)

achansandayo0.hatenablog.com

 

 

テスト期間

ドラマとイケメンが好きな家庭のため、(笑)

君花も家族で見ていました。

 

そしてある日、学校から家に帰り、母と8LOOMの話をしているときに、

各メンバーの活動の話になりました。

 

「あのオレンジの子、森愁斗っていうんだけど、あの子は確かBUDDiiSっていうグループしてるんだよ〜!」

と言いながらYouTubeを開き、

 

母と共に「CLICK ME」のリリックビデオ(BUDDiiS「CLICK ME」Official Live Lyric Video - YouTube)を

覗きました。

 

 

 

え、待って。

 

やばくね???

 

目から鱗とはこのこと。

ダンスもボーカルも隙がない

 

リリックビデオを見たときからBUDDiiSから目が離すことができなくなって、

テスト期間はいつもYouTubeを開かないようにしているのに、

いつの間にかCLICK MEのリリックビデオを開く毎日でした笑

 

「まじテスト期間って鬱」(心の声ダダ漏れすぎ)

 

BUDDiiSというグループの存在を知っていながら、

このパフォーマンスを見ていなかったことに

すごく後悔を覚えました。

 

 

電話で華麗に落とされ、チョロオタ爆誕

テストが終わって、ちょうど公開されて間もなかったThe Oneのリリックビデオを見ました。

 

ここで勘の鋭い方はピンときたのではないでしょうか。

そうです。電話です。

 

電話のセリフを見た瞬間、言葉を失くしました笑

 

 

なんだこのあざとイケメン。

 

バディチャンを見漁り、「 小 川 史 記 」という存在を見つけました。

あざとイケメンぶってるのはこんなに賑やかな人間なのか。しかも最年長

 

パフォーマンスをさせれば、最高に輝くのに、通常の動画ではぶっ飛んでいて、

でも大食い企画や激辛企画では根性を見せる、底なしの魅力に魅せられまくりました。

 

リーダーらしさもきちんと持っていて、視野が広くて、気遣いができて、周りの温度をあげようとしている、なにこの人間。

また、TikTokといい、LINE BLOGといい、他のメンバーとは異なる更新頻度に驚きました。

 

一番驚いたのはインスタのコメントへのいいねです。

 

数百件を越えるコメントがある投稿に、初めてコメントをしてみたところ、いいねを頂いて、度肝を抜きました。

 

え、この時間のこの多さのコメントなのにいいね???

 

 

あっという間に小川さんの沼でした、きっと思うつぼ。

 

悪くない。

最高です。

 

 

前述の通り声優オタクをしている私は、これ以上推しを増やさないようにしようとしていたのですが、虚しい努力でした。

見ないでいればいいとわかっているのに、いつの間にか追いかけていました。

 

 

そしてついに私はキラリの存在を知ってしまうのです。

 

 

 

今日はここまで、次回ラストです、長くなってしまいすみません!

 

毎日が素敵なものでありますように。

またね\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/