あちゃんさんの脳内

どこにでもいるオタクの独り言

まんまとハマった話 - 2

おはようございます🌟

 

自語りパート2です💭

ドラマ後からの新規なので、ご気分害される方は

すぐに画面をお閉じになってください🫡

(ちなみに、物好きな方へ→Part1はこちら↓)

achansandayo0.hatenablog.com

 

 

初めての出会い

8LOOMの動画を見たことで、森愁斗を見つけた私ですが…

なぜ、彼を知っていたのか?

 

それは他ならぬ、TikTokでした。

2年前*1いつものようにTikTokを見ていたところ、

信じがたいほどの天然に出会いました。

 

 

そうです、きっと思い浮かんだであろうその人です。

 

「もーりー」でした。

 

キャラなのか?本当に天然なのか?

そんな疑問を消すほどの面白さと顔の良さ

 

 

「ねぇねぇあのさ」

 

てか誰なんだこの声

 

 

ふーん、、、弟さん?

 

おとうと?

 

 

弟???

 

 

オトウト?

 

 

そんなこんなで動画を少し覗いてみると

 

そんなに表立っては顔出ししていないらしく

あくまでも兄・もーりーメインの動画ばかりでした*2

 

 

その頃私は、

「もうインフルエンサーさんを推しにしない」

「深追いしない」

と訳あって*3決めていたのでフォローすることなく、

彼らのことを調べることもしませんでした。

 

実を言うと、かなり後悔してる

(なんならここで一回は小川さんを見てる事実。)

 

 

 

月日は経ち、

再びもーりー兄弟がおすすめに流れてくるように。

 

その頃にはもう既に

弟・しゅーと君は顔出しを沢山しており

(なんなら2人でYouTube始めてた)*4

 

そしてこちら

*5



私へ

もうここまで言ってるなら

ちゃんと調べて推せ

 

 

BUDDiiSというグループで活動し

歌って踊るようになったことも

知識としては知るのですが

まだここでも推すには至りませんでした😩*6

 

 

 

はじまり

そんな過去があり、森愁斗という人間を知っていたわけです

知っていながら深追いせず推していなかったので、

結局は知らないのと同じようなことなのですが😨

過去に縋るのはよくないことですね🫠

 

 

「君の花になる」が始まり、

ここから「はじまり」ました。

 

 

 

今回はここまで🤤🫰🏻

今回はただの私の過去編でした😂

あまりにも昔で記憶が曖昧なところがあるけれど

歴を盛ったりするよりも

正直にいた方がいいかなとか思って

とりあえず書いてみました🙋🏻‍♀️

 

 

ここまで読んでくださった貴方へ

ありがとうございます😳🌟

 

毎日が素敵なものでありますように。

またね\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

*1:2020夏頃

*2:この時に見つけたダンス動画と二人で歌ってる動画にはかなり衝撃を受けました

*3:元々推していたインフルエンサーさんが詳しい理由を明言されないまま活動をお辞めになり、割と凹みました。そこから、自分は辞める時の理由がちゃんと知りたい人間なのだと分かり、ちゃんと芸能活動されている方を推すようにしようと決めました😂(インフルエンサーさんがちゃんと芸能活動されていない、と言いたい訳ではないです☺️ニュアンス伝わったら嬉しいけど、なんて言ったらいいか分からない!難しい!!ちゃんと伝えられていない気しかしなくて悔しい!)理由にはなっていないかもしれませんが、当時の私はそうすることで凹んだ気持ちをどうにか元に戻そうとしていました😂幼稚すぎ笑

*4:TikTokメドレーとかやりらふぃーは、まさかの出たときから聞いてた😂(やりらふぃーに至ってはコメントまでしてて自分に驚く始末)

*5:私の鍵垢のスクショなのでユザネは隠してあります😮‍💨(リプライも友人のものなので、情報に当たるところは消去しております)言葉遣い等もあまり綺麗ではありませんが、鍵垢でのツイートであることを踏まえて頂けますと幸いです🤦🏻‍♀️

*6:すごくミーハー人間なので、浅く広くの知識だけは持っていました笑