あちゃんさんの脳内

どこにでもいるオタクの独り言

まんまとハマった話 - 1

おはようございます🌟

 

自語りパートです💭

ドラマ後からの新規なので、ご気分害される方は

すぐに画面をお閉じになってください🫡

 

 

これまで

私の人生初めての推しは、

某事務所の活動休止中(2023現在)の5人組

でした💭

活動休止期間に入り、5人での姿を見ることがなくなったとき、

心に空いた穴を埋めたのが

 

ある一人の声優さんでした😌🌟

 

2011年頃から5人一筋で生きてきたようなものだったので、活動休止期間に入った瞬間、

それはそれは傷心の一言😩

丁度コロナ禍だったこともあり、アニメを見漁り、YouTubeを見る内に

 

「なんだこの面白い人間」

 

となったのが好きになったきっかけです🫶🏻

追いかけるものがなくなった時に、私の視界に飛び込んできた声優さん。

推す以外の選択肢などなく、無事にオタクになりました🫡

 

今では、5人組とその声優さんのオタクをしています😌他界隈掛け持ちしています、、、

苦手な方ごめんなさい🥹💘笑

 

?!

平和に声優オタクをしていた私ですが

YouTubeTikTokなどのSNSを見ることが

とても好きでして、、、

 

そこで出会ったのが、あの

君の花になる

でした💁🏻‍♀️

 

私のTikTokのおすすめに、突如として「君の花になる」の公式アカウントが流れてくるようになり、

同時期にYouTubeのおすすめに「Come Again」が出てくるようになりました。

 

試しにCome Againを開いてみると

 

イケメンしかおらん

というか、めちゃくちゃいい曲やないか😩

 

ん?ちょっとまって?

高橋文哉*1じゃないか????

 

ん?宮世琉弥*2????

 

え?まって森愁斗?????

あと、この人オオカミでみた、気がする*3、、?

(敬称略)

 

見た瞬間から頭の中は

はてなマークでいっぱいになりました🤷🏻‍♀️

 

 

そんなこんなで、8LOOMを知るわけですが

ここで森愁斗がいるなんて思ってもおらず、、、

 

 

とりあえずPart1はここまで🙈

 

毎日が素敵なものでありますように。

またね\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

*1:高橋文哉くんは元々Popteenやオオカミで少し知っていて、「着飾る恋には理由があって」や「ドクターホワイト」、「悪女」など見てました🤳🏻(着飾る恋の高橋文哉って天才だと思う)

*2:宮世琉弥くんはM!LKで活動していたことを軽く知っており、「村井の恋」で演技を初めて拝見しました🫡(春夏秋冬くんってまじで可愛いと思う)

*3:オオカミで見たことがある気がした彼は、綱啓永くんでした、、オオカミは全て見てなかったので顔だけ知ってました、、、笑