あちゃんさんの脳内

どこにでもいるオタクの独り言

初めまして、

名前 あちゃん(あやの)

属性 オタク

 

初めまして、あちゃんです。

 

 

なんとでも呼びやすいように

呼んでいただければと思います😌

 

(追記)

2023/03/18以降、本名も公開しております☺

あやの、と呼んでくださっても構いません🥹

(2023/04/15)

 

 

お話好きなので、沢山話しかけてください🫶🏻

お話してくださる方が好きです💭

 

 

文章を書くのはそこまで上手な方でもなく

(なんなら下手)

語彙力がある方でもないので

面白くもなんともないブログです😂

ただ、思ったことを書くのは好きです🌟

 

 

私の中の分類💁🏻‍♀️

Twitter→生息場所、お友達とお話する場所

Instagram→ストーリーや投稿を楽しむ場所

ブログ→独り言を吐き出す場所、私の脳内

 

 

軽い気持ち&自己満で書いているので、

読んでくださっている貴方も

軽い気持ちで読んでくださると幸いです🌝

(まず読んでくださっていることに感謝です🤤)

 

 

 

毎日が素敵なものでありますように。

またね\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/